2014年10月13日月曜日

警報発令



本日も雨の中ご来店ありがとうございました


本日、19:00閉店とさせて頂きます






台風近づいてますね

夜からヤバいみたいですね

先程、友人のケータイには警報発令しましたよーっていう案内が届くのに

僕のにはいっこうに届きません

僕は避難しなくてもいいんでしょうか

なにはともあれ、僕は今のところ無事です




それでは商品紹介


本日アンティーク




mexican ring


メキシカンリング

インディアンのチーフデザイン

シンプルでいいですね




サイドは百合の花




”MEXICO"の刻印

通称ファイティングリング

ケンカの時にはめてたら役に立つみたいです

物騒ですね

お好きな方是非


サイズ20号








Vintage ring "R"



黒い宝石に

ナチスドイツが機密文書の際に使用していた

ブラックレターフォントで ”R”





サイドはシンプル

この名前の頭文字シリーズ、集めたいので買い付けに行った際探すんですが

なかなか良いモノ、良い金額で仕入れられません

かっこよいです、是非


サイズ 14号







Vintage ring "CCC"


こちらはステアリングシルバーに黒×緑の塗装



civilian conservation corps

ルーズベルト大統領のニューディール政策の一環

未婚、無職の 17−28歳男性を対象とした職業救済プログラム






サイドは ”295” と "SR"

記念リングのようなモノでしょう

詳しい年代まではわかりませんが

オールドな雰囲気醸し出ております


お好きな方是非




それでは明日の営業はなんとも言えないのでまた営業の日程は後程、facebook,twitter等で告知させて頂きます




0 件のコメント:

コメントを投稿