2014年10月17日金曜日

スーパー元気



本日もご来店ありがとうございました





今日は朝寒かったのに、日中暑かったですね

こんなにコロコロ気温変わられると体調崩しますね

僕も昨日の夜からノドが・・・


はいウソです、僕スーパー元気!

スーパー元気です!

みなさま、ご自愛下さいませ




それでは商品紹介

本日メンズ




1点目



hickory overall



BIG SMITHのヒッコリーオーバーオール




大きめビブポケットは、

ペン刺し2カ所、通常ポケットにウォッチポケットといっぱい収納できます









バックは

うれしいローバックスタイル

こっちの方がかっこいいですね






ゴムの状態も良いですし、ガシガシ使って頂けます


が、1カ所、画像でもわかる通り、バックのサスペンダーボタンが欠損しております

ボタン付けて頂くか、パンチングで補強して下さい


サイズ 42くらい






2点目



MARVERICK boa jacket


wranglerの姉妹ブランド マーベリック


冬になるとだいぶ重宝すると思いますボアジャン




ライナー、袖以外、ぜんぶこの裏ボアであったかい




ハンドポケットに胸ポケット2つで容量もそこそこ

なにより形が細身でかっこよろしいです



まだ未洗い?ってくらい状態、色ありますのでこれから育てていく楽しみもありますね


サイズS







3点目


Lettered cardigan


こちらも定番と言ってもいいですね

レタードカーディガン

グレーにネイビーのレタリングが落ち着いていて白シャツと合います



sand knitting mills社製


サイズMくらい




造りもしっかりしてますし、生地も厚め

同じく形キレイなのでオススメ



是非





それでは明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿