2014年10月19日日曜日

真っ暗



本日もご来店ありがとうございました




以前に比べ陽が落ちるのが早くなりましたね

夕方6時くらいには、もうお店の前が真っ暗です

基本、お店にご来店頂くお客さんはクルマでいらっしゃるんですが

たまに歩いてきてくれるお客さんがいると暗い中からサイレントで入ってきてくれるので

気配感じないと、たまにギョッとします


ご来店頂いた際にギョッとしてたらごめんなさい






それではお時間なくなっちゃったので本日も

商品紹介



本日はレディース



acryle border cardigan



わかりやすいですね

黄色×青の太ピッチボーダー柄




シンプルなカットソー、パンツにこれをONするだけでかわいいと思います





ボタン横には黄色のパイピングしてあるので造りもしっかりしております


見えづらいですが、袖、裾のリブも長い長いです


サイズSMくらい








Wool cardigan


続いてもボーダー柄

下に向かうにつれ間隔が広がっていくデザイン




色のバランスもいいですね

ショート丈のガウンのような使い方でいいと思います

サイズ S









Cowchin sweater


冬の定番でしょうか、カウチン

ヴィンテージブームの頃は人気な柄いっぱいありましたね

こちらはハンターとワンコロちゃん柄




襟のショールも現代的なデザインで取り入れやすいですね




バックのみ色付き

キジでしょうか

ワンコロが追っかけてますね

サイズS






Down vest


先週、今週とたまたまかもしれませんが

ダウンベストお探しの方チラホラおりましたので、ご紹介


ナイロンの真っ赤ベスト


斜めに入る切り替えがかわいいです




ハイネック使用の襟は

裏地がネイビーのコーデュロイ

褪色した感じがたまりませんね

サイズS






Down vest


おなじくナイロンのベスト

レンガ色のボディーにヨークが黄色の2トーン





サイズ M







Corduroy best


最後はコーデュロイのベスト

生地が変われば印象もだいぶ変わりますね




マッドな質感が古着のスカート、ワンピースにグッとはまるようになりますね

コットン素材の質感楽しんでコーディネートして欲しいです





ライナーは淡いチェック

チラリと見えるニクさが女性らしさあっていいと思います



まだ大丈夫そうですが、朝晩はだいぶ冷えてきましたね

冬アイテムもちょいちょい足してるので探しにお気に入りどうぞ



それでは明日もご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿