2014年10月29日水曜日

関根勉顏



本日もご来店ありがとうございました



お知らせ

明日30日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します




ここ最近、朝飯を9時頃食べたら、夜まで全然腹が減りません

そのせいでご飯を食べる楽しみが半分くらいになりました

僕の身体、おかしくなったんでしょうか

ものすごく残念な反面、

僕は体重って代謝がいいせいか、ほとんど増えないんですが、顔だけには出ます

もう幼少期の頃から関根勉に似てると言われて続けているので痩せてくれたら嬉しいです


顔がシュッとしてきたら褒めて下さい





それでは商品紹介

本日はレディース


1点目



Lace cardigan


オフホワイトのレースのカーディガン




お上品ですね

この透ける感じがとても気品がある所以でしょうか

ワンピースの上から、インナーとこのカーディガンで色が出て来て色々遊べそうです

モノトーンでもカッコ良く決まりそうですが

お気に入りのバランスみつけて下さい






ボタンも目立ちすぎないようレース風になっていて手が込んでいますね


サイズS〜Mくらい





2点目




Wool knit cardigan


同じくオフホワイトのカーディガン

ショールカラーの襟元が1番の特徴でしょうか




ピチッとキレイに折っても良さそうですが、襟グシャグシャになってても

それなりに見えてしまう優れもの




毛足が若干長め




袖、裾、ショールの縁はパイピングになってますので見た目も小汚くなくて良いです


サイズMくらい

やや大きめに着たらかわいいかと思います




3点目


Rayon dress


黒×ピンク


レーヨンのピンクが程よい光沢感あってなんとも言えない色目







スカート部分は裾に向かってテーパードするタイプ

ヒラヒラのドレッシーさとドットのPOPさを兼ね揃えた一点



配色のお好きな方多いかと思います


結婚式などのフォーマルスタイルにどうぞ


サイズS〜Mくらい





4点目


Knit dress


黒×チャコール×白のミックス編み

セーターのような柔らかい生地感

割と細いスタイリッシュに見える形です






柔らかい素材が着心地良さそうですね

柄もモノトーンで現代的な着こなしもできそうです





腰部分がやや広がってストンと落ちる感じが大人と言いますか

若干のエロさもあり、男性にモテるかと思います


これから寒くもなってくると思うのでこれくらい生地厚めであれば

まだまだ使えそうですね


サイズ Mくらい




レディースのコーナーほぼ全替えしたので是非ご来店下さいませ


それではまた金曜お待ちしております
















0 件のコメント:

コメントを投稿