2014年10月31日金曜日

3連休



本日もご来店ありがとうございました


明日から3連休ですね

が、しかし天気悪そうですね


そうゆう時はお買い物が一番

秋冬物モノ入荷しておりますので、是非ご来店お待ちしております



それじゃ今日も商品紹介行きましょう


本日メンズ


1点目


US ARMY denim cover all


アメリカ陸軍のデニムカバーオール

特徴としましては

フロントのフラップ付きポケット2つのみ

生地もそこまで厚くないのでシャツ感覚で羽織れますね





全てこちらのメタルボタン

すべて揃っております





およそ40年代頃でしょう


角張ったポケットに




カフスはボタン等一切なくシンプルなジャケット




とんがった襟




色残り60%くらいでしょうか


サイズ44くらい

ものすげーでかいです

大きめに着たい方是非

小さめに着たいってわがままさんにもサイズ36の在庫ありますんで是非






2点目




shawl collar cardigan


thank you hold


真っ赤

生地ものすごく厚めのがっしりウール

ポケットも付いてないシンプルさが良いですね







lighting zipのコの字エンド



発色良いので、1点豪華にあとシンプルにコーディネートしたら

かっこいいかと思います


是非





3点目



PENDLETON wool jacket


ネイティブ柄ジャケット

同じくがっしりウール

発色いいので目立ちますね




2つボタンに腰ベルト付き




好きな方いらっしゃると思います


サイズMくらい


今年の冬の一張羅にどうぞ





それでは明日から3連休

ご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿