2014年11月3日月曜日

BEATLES



本日もご来店ありがとうございました



今日で3連休も終わりですね

明日から仕事頑張って下さい


僕は今日ちょっと用事ができたので早めにどろん致します


3連休たくさんのご来店ありがとうございました




それでは商品紹介

メンズです



1点目




80'S クルーネックスウェット


真っ白のBEATLESプリント

いいですね




FRUIT OF THE ROOMボディーのラグランスリーブ

サイズ表記Lなので小柄な男性か女性が大きめに着たらいい感じになると思います





こちら画像にはうまく映っておりませんが、汚れあります

興味ある方は店頭でご確認下さいませ






2点目



PAISLEY Pajama shirt


70年代頃のパジャマ

コットン50%レーヨン50%の柔らか素材


青ベースに発色の良いペイズリーがおしゃれですね




サイズMくらい

ラペル、カフスと白のパイピング




柄のカバーオールみたいな感覚で着てもらえれば良さそうですね

シャツにベストの上からどうぞ


是非






3点目



80'S LEATHER JACKET

thank you sold out



レザーとスウェードのひし形切り替え


こちら古着知ってる方ならご存知

USAF(アメリカ空軍)のジェット機の誘導員のジャケットをサンプリングしたモノでしょうか





レザー、スウェード共にブラックなので着やすそうですね




斜めにつくハンドポケットに




THE 80'Sなリブがダサかっこいいですね

形は正方形に近いのでガバッと着るイメージでどうぞ


ハマったらかっこいいと思います





それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿