2014年11月15日土曜日

お子様リフレイン



本日もご来店ありがとうございました



今日も


寒いですね

痛いですね


僕は末端冷え性とはいかないまでも手足が冷えて

夜寝る前に自分の体温で布団をなかなか暖められないので

嫁の布団にINして十分に暖まったあとで自分の布団に再度INします


という旨を昨日、友人に言ったところ

お子様じゃねーかよ、きもちわりーと、言われまして

今日1日ずっとその言葉がリフレインしております




寒いですね




それでは


本日も



商品紹介


本日はレディース



1点目



dot knit 


thank you sold out


POPでながーいニット

縦長シルエット





首の空きも広いので肩落としてたるませて着たらかわいいやつですね


黄色ボディーに黒ドットがインパクトありながらも派手ではないのでちょうどいい


サイズ だいたいの方いけます






2点目



Corduroy overall



太畝のブラウン

古着好きな方は、この抜け感、ダサさ、ツボな方いらっしゃると思います


まるっこいシルエット




細めのサスペンダーに

ビブポケットは内側に付いております





ロールアップしてスニーカー履いたらかわいいですね




バックビュー





片ポケのフラップなしポケットボタン止めも余計かわいいです


ニット、カットソーに、ニットキャップかぶって

これメインにどうぞ



サイズS



オススメどす






3点目




Cotton dress


打って変わって、上品というかスタイリッシュなワンピース

ポリ強めの混合素材

肩あたりのボタン止め、デザイン計算されたシルエットです





モードっぽく着たらしっくり来そうです

この淡いピンクのムダに大きいボタンも良いアクセントになってていいですね




巻きポケット

ヒールでバチっとどうぞ


サイズMくらい






4点目




Wool long coat


グラデーションボーダー柄




ややハイネックなスタンドカラーな襟に

間隔開いたボタン止めが良いですね





長めの毛足が上品さ増しますが

カジュアルにも合わせやすそうです






タイトなパンツスタイルにロングコートでかっこよくどうぞ


お好きな方是非

僕が女子ならコレ着てますってくらい好きです



それでは明日も12:00よりお待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿