2014年11月16日日曜日

ミーハー



本日もご来店ありがとうございました



昨日は錦織圭、負けちゃいましたね


僕もあんまり興味ないにも関わらず見始めたらなんだかんだ見てしまいましたもんね

松岡修造の丁寧な解説が分かりやすくって

弟に点の入り方聞いてルールよく知らないのになんとなく応援してました


2セット目良かったんですけどね

世界ランク1位相手に

一歩も引かない感じ、すごいですね


アジア人初のベスト8入りらしいですね

そう考えたら、やっぱりすごいですね

ブルジョアのスポーツで日本人が活躍してくれると「うぉ、やばいなぁ」ってなりますね


そのテンションでいたら今日は錦織圭の話で持ち切りかと思いきや、


そうはなりませんね

日本人の悪いクセ、ただのミーハー的な捉え方


なんか盛り上がってるからなんとなく見とく


僕だけかもわからないですが、サッカーも代表戦は見るけど、Jリーグは見ない

オリンピックは見るけど、そのあとは別に・・・


の、スタンスよくないなと思いつつ



中田英寿と柴咲コウの恋愛だけはただのニュースで終わることなくジッと様子伺ってます

あの、日本男児が愛した、僕の愛した柴咲コウ

世界の美女と並べてもなんも劣らない柴咲コウ

CMやってるってだけでなんか好きなハーゲンダッツ

ハーゲンダッツを美味しそうに食べる柴咲コウ

それをおいしそうに眺める僕


を、射止めた中田ヒデ

これはミーハー的な捉え方はできないですね


気になってます







では、仕事です



本日の商品紹介


本日はメンズ


1点目




PENDLETON wool jacket


バッファローチェック

バッファローチェックと言えばの配色です

緑も捨て難いですが、やっぱり定番色で王道色






厚手のがっしりウールに造りも丁寧


デニム、ミリタリーとも相性良いので合わせやすさもピカイチ




アメリカンサイズなので大きめが多い中

うれしいSサイズ






目立った虫食い等もないのでオススメどす

デニムジャケットの上から

ハンティングの中に

と、使い回しも最強です


是非





2点目




acrilic argyle knit cardigan


暗いトーンのアクリルカーディガン

ペイズリー同様、アーガイルっていいですね

僕好きです


紳士から少年までいけちゃう良い柄




アクリルの毛足長め

ポケットのパイピングもしっかりしております




フロントだけ柄入りが多いと思いますが

こちらは総柄


そのへんも含め良い古着

大きめなのでだらっと着てもらいたい


サイズL






3点目





Cotton long coat


ガウンとコートの間くらいの生地感

ライトジャケットの上から、テーラードの上から着てもらえたらと思います





小振りなショールカラーもイケてます

サイズSくらい








それでは明日もご来店お待ちしております















0 件のコメント:

コメントを投稿