2014年11月24日月曜日

年末感



本日もご来店ありがとうございました




昨日はものっすごく久しぶりに高校の友人達と高校生みたいなノリで飲めました

それぞれ結婚してる人もいれば仕事もバラバラなので久しぶりだったんですが

それでも当時にも劣らずワイワイできて楽しかったです


ということで、一気に年末感増しました


これから忘年会、新年会シーズンなので楽しみですね






それでは本日も商品紹介

本日はアンティーク



1点目



vintage 花柄box


スチール製

the 70年代って感じで良いですね





抹茶ベース


これが1番落ち着いた色でインテリアにハマりやすいです



中は紙の内張り





ピンクベース


先程のモノよりインパクトあるピンクですが、色目の数が少ないので

シンプル




同じく内張り





ブルーベース


僕はこれが1番好きです、3つの中で一番大人



サイズ 42.5×52×43cm



各¥8、640−






続いて


mini poster


横のタバコと比べてもらうとわかると思いますが

ちっちゃいポスター

全部で9枚入り




全てジョンとヨーコなどのフォト

70年代に活躍していたアーティストたちのポスター




壁にアソートで飾っていたら

映画に出てくる若者の部屋っぽくなりそうですね


グルービーはお部屋にどうぞ






それでは明日もご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿