2014年11月25日火曜日

名前の重要性



本日もご来店ありがとうございます



雨でしたね、寒かったですね

そんな中ご来店ありがとうございました




どんなモノ、事にも名前ってありますね

人の名前、店名、ニックネーム、料理の名前など

それをイメージさせる為には重要です


僕も商品の名前を言う際、できるだけわかりやすく付けようと

いつも心掛けております



” 激安の殿堂 ドンキホーテ ”

聞いただけで「あ、安いんだ」ってなりますね



” 目で妊娠させる男 ”

その人物を見た事ない方でも一気に興味そそられます


” わがままなバディー ”

もう、これに関しては男子の憧れ




そして今日、なにげなくネットサーフィンしてましたら

ヤバいのみつけてしまいました笑



lakeview hotel  kintamani

文字で見ると普通ですが

声に出すとやばいですね笑


バリ島にある,ある地域のホテル

目の前に大きな湖があって、どの部屋からも山、雲、湖が望める良い景色のホテル

住んでる方の言葉ではなんでもない言葉、名称なんでしょうが

僕たち日本人が聞いたら

名前聞いただけで1回行っときたいですね 笑

行ったという事実欲しくなりますね☆

お客さんが商品見てるにも関わらず、僕天を仰ぎましたね

笑いこらえるの必死すぎて危なかったです


今日も良い一日でした



ありがとうございました







それでは商品紹介

こんな小話しといてなんですが

本日レディース



では



1点目



lady's leather boots


ミネトンカみたいな手作り感あふれる薄いレザー製




マスタードカラー

サイドにフリンジのボンボン付き




ソールはクラークス等で使われるクレープソール

デニムにINでどうぞ

サイズ24cmくらい




2点目




nuback engineer boots


写真ではグレーに見えますが、ブラックのヌバック素材




柔らかい素材で着脱も大変じゃないと思います


made in ポルトガル





使用感ありますが、ソールの減りはほとんどありませんので即戦力ですね

サイズ 39

だいたい24、5cmくらい





3点目



サンドブーツ


クラークスのようなデザイン

スウェードのチャッカブーツ




僕も同じようなの持ってますが、デニムと相性いいですね

パンツで普通に履いてもらっても

ウールのモコモコ靴下でショーツ、スカートでもかわいいと思います



24、5cmくらい



靴もいっぱい入荷しましたんで見に来て下さい

それでは明日もご来店お待ちしております
















0 件のコメント:

コメントを投稿