2014年11月5日水曜日

秋、冬支度



本日もご来店ありがとうございました


お知らせ

明日6日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します







それでは商品紹介


本日レディースです



1点目



silk dress


秋にもってこいなワンピース

ヒザ丈

腰の位置がやや高めでスタイル良く見えます




多めに取られたギャザーに

細すぎないアームホールが良い空気感




カラフルなひし形模様

さらに生地にもドットのような織りが入っております





カーディガン羽織って女性らしさ出していきましょう

オススメ


サイズSMくらい





2点目



80'S sweat


Vネックの花柄スウェット

淡い色だけってとこが肝ですね




形的には肩幅広めの裾に向かって絞られたVライン

リブも長くて着丈もあるので80’Sスタイルにピッタリ


ダサかわいくどうぞ


サイズM






3点目




Nylon parka


thank you sold out


なんとなくスポーティーなイメージのナイロン素材

こちらはペイズリーなのでタウンユースとアウトドアの間くらいでちょうど良いバランス


僕の好きなペイズリー柄

いいですね




白ベースに赤ペイズリーが発色良くてインパクトあります


サイドにジッパー付きのポケット





フードも収納できるのでお好みでどうぞ






んー、良い柄ですね

お好きな方是非



サイズMくらい





4点目




LAUREN Tailored jacket

thank you sold out


ウール強めの混合素材

形キレイですね




ラペルに付くストラップも


ポケット口、カフスのパイピングも全てレザー

造り丁寧ですね





デティール的におそらく乗馬の際に仕様するジャケット

故にボタンもお馬さん柄


着丈長くて身幅は細いので現代的なシルエット

細いパンツにカットソー

の、上からサラッと着たらかっこよさそうですね


サイズS






それでは明日は定休日

あさって、金曜にまたお会いしましょう

おやすみなさいませませ













0 件のコメント:

コメントを投稿