2014年11月19日水曜日

IT社長のインテリア



本日もご来店ありがとうございました



まずはお知らせ

明日20日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します





今日は珍しい知り合いの方のご来店ありました

会うのは2年ぶりくらいでしょうか

ITの社長のようなインテリアで一人暮らし、しているようで笑

スカした良い笑顔でございました笑

久しぶりに話したにも関わらず久しぶりの気がしない

今度はゆっくり会いたいですね


埼玉県は越谷にてリサイクルショップ営んでます

ブランド古着、ヴィンテージもありますのでお近くに行かれた際は是非







それでは

本日も商品紹介



メンズどす


1点目




60’s Cotton shirt


ナイス配色ですね

BOXシャツ




開襟シャツ

俗にいうオープンカラーシャツ

襟が立たずにペタッとねるタイプ





裾も直線なのでレイヤードしやすいですね

サイズS

難ありなのでお安くなってます


是非





2点目




Wool chester coat


thank you sold out



今期は新品各ブランド、セレクトショップでゴリ押しですね

ロング丈のコート


同じようなの提案してるのに尚オススメの理由としては

値段の割に生地が厚く、こちらは形とサイズ感です





やや濃いめのキャメルカラー




シェープなども特になくストーンと落ちるシルエット

黒いパンツ、革靴等でシンプルに着るだけでかっこいいと思います

ニットキャップ等で崩して是非


サイズS





3点目



HBT Military shirt


ヘリンボーンツイルの13スターボタン

ワークスタイルが好きな方は1枚持ってると重宝すると思います





袖のポケットは空軍インシグニアワッペン






おっきく付く旨のポケットは袋のようになってるので便利ですね


サイズSMくらい







4点目




SIERRA DESIGN mountain parka

thank you sold out


シェラのマンパ


スッポリ覆うフード

に、ベージュのアースカラー




マジックテープ付きの口の大きなポケット




gore-tex


寒さ対策にはならないですが、中にフリース入れてもらえば水弾くし風は通さないので

完全防備できますね

サイズM


是非




それでは金曜またお会いしましょう

ご来店お待ちしております














0 件のコメント:

コメントを投稿