2014年11月29日土曜日

明日は12:30OPENでござります



本日もご来店ありがとうございました



お知らせ

明日は12:30〜OPENとさせて頂きます

お間違えのないよう宜しくお願い致します





それではお時間なくなっちゃったので

早速ですが







商品紹介


レディースです


1点目



Cotton blouse 


黄色×オレンジストライプ

比翼仕立て



写真で撮るとうまいこと写せなかったですが

写真よりもう少し落ち着いた発色

まぁ、落ち着いてはいないですが笑





でっかく付く胸ポケットも変わったギミック

脇寄りにボタン付き




ドルマンスリーブ

丈も長めなのでオーバーぎみに着たらかわいいと思います

冬はコーディネートが暗めになりがちなのでインナーにこのシャツ着て

インパクト付けたら良さそうですね


サイズだいたいの方イケると思います



¥1,512ー








2点目





knit one piece



ニットのやわらかワンピース

爽やかなサックス

カギ編みが女性らしいです



タグはふざけてます




ヒザ丈

ウエストの切り替えもやや高めなのでスタイル良く見せてくれますね


サイズ Sくらい


¥3,024−







3点目





Stripe one piece


青×黒のストライプ

ハッキリした色調

颯爽と歩いたらカッコ良く極まりそうですね





上は腰に向かってVライン、スカート部分はタイト

俗にいう80’Sの形


サイズ SMくらい


1,944−





4点目





Lettered cardigan


真っ赤なレタードカーディガン


ごっさ長いリブ付き






”M”のレタードとボタンが白

中から覗かせるシャツの配色で印象も変えられて色々遊べそうです

古着でありがちな形崩れもしないカーディガンなので

形良いです

サイズS



¥3,024−







最後は



Linen tailored jacket


リネンとレーヨンのふんわりテーラード

本来のカッチリした印象のテーラードが柔らかい素材ゆえに良いカジュアル感出してます




やや伸びすぎたカラー、ラペルの位置が下がってクッタリして

ラフに着こなせそうです


胸に付く金のエンブレムもトリコカラーのストライプに馴染んで良い感じ




前ボタンも1つの、同じく金ボタン


シンプルなカットソー、黒スキニーの上から羽織るだけでかっこよくなりそうですね


さらに上からアウターでどうぞ



サイズMくらい



¥3,024−







それでは明日もご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿