2014年12月12日金曜日

クリスマス



本日もご来店ありがとうございました



もうすぐクリスマスですね

歩いていれば、街角にはクリスマスイブ、銀色が煌めいておりますね

ライトアップもお店の内装も、みなさんから出る雰囲気もクリスマス感一色


僕はお恥ずかしながら成人してからというもの彼女いなかった

もしくは、日本にいなかった事もあってか



この歳になっても

閉店間際の店に行ってあの子の欲しがっていたイスを買って

荷物抱え電車の中幸せを感じたり

料理を作って待っているあの子に誇らしげにプレゼント見せて抱きしめる思い出もないので

どちらかといえばプレッシャー感じてます


もう少しクリスマスまで微妙に緊張してますが

あの曲でも聞いてテンション上げてこうかと思っております



どんなクリスマスが待っているかわかりませんが

楽しみですね

聖夜になるといいですね






それでは商品紹介

本日メンズどす



1点目



NORTH FACE down vest

thank you sold out


真っ赤

2つポケのベーシックな方です




刻印入りのボタンにリップストップ生地




茶タグ

の、Sサイズ





中にパーカー、フリース、ロンTとなんにでも合わせやすくて使い勝手いいです

レザーの上に着てもハマります


そんでもって古着でよく言われる重たさはなんもないですね

オススメ






2点目





NORDIC cardigan


アースカラーのノルディック

首元までボタンってのがいいですね




ドラゴンクエストの盾みたいなメタルボタン笑




先程のダウンを上から着てもいい感じになると思います

サイズ Mくらい







3点目



最後はおニュー

"RUGBY" cardigan


ラルフの学生ライン

”ラグビー”のレタード

もうこのライン自体なくなってしまいましたね





まだ新品タグついてます

在庫あったんですが、残りこの1枚になってしまったのでUPです

サイズM

ラルフの表記といえばでかすぎてあんまりアテにならないですが

こちら大きすぎない良いサイズ


女性でもやや大きめに着れます


緑ボディーに白ライン

POPな配色がいいです




フェルトのクロスボーンワッペン




バックはシンプル


ジャケット脱いでもこれ着てたらインパクトあっていいと思います

是非





それでは明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿