2014年12月2日火曜日

デザイン古着



本日もご来店ありがとうございました



今日はビックリするくらい寒かったですね

昨日の過ごしやすさからのこの寒さは身体に答えますね

危うく永眠しかけそうになりました


これからグーンと寒くなってくるんでしょうか

みなさま、ご自愛下さいませ









それでは本日も商品紹介


レディースです






1点目


PENDLETON  wool shirt



ペンドルトンのウールシャツ

レモンイエローの好配色


BOX丈

胸部分、肩周りの切り替えが女性らしいシルエットになります





胸ポケットはフラップと思いきや

こうゆう造り

ウールは保温性あるのでこれからの時期インナーとしても重宝すると思いますよ

サイズS〜M


¥1,944−





2点目




Design knit cut saw



アースカラーな配色のデザインニット


ボートネック






バック


ストライプ、ボーダー、ギザギザと部位によって変わっております




着丈長いので着やすいです


サイズMまでの人



¥1,944−






3点目




Wool long coat


ウールとアクリルのニット素材

肩から膨らむ可愛らしい形




毛足の長いミックス編み





丸みのあるシルエットが可愛らしさより強調してみせてくれると思います

お好きな方是非


サイズS



¥1,944−

破格ですね

早いもの勝ちです





4点目



Leather shoulder bag


キャメル色のレザーにブラウンとブラックで染められたナイスデザイン

迷彩みたい


柔らかいレザーなので持っていてストレスないと思います



デカめのジッパーに引き手もレザー




中も小分けるポケットが4つ付き

助かりますね

実用的


普段使いにどうぞ


¥3,024ー





それでは明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿