2014年12月21日日曜日

明日は19:00閉店からのオススメアンティーク



本日もご来店ありがとうございました




お知らせ

明日22日(月)は〜19:00閉店とさせて頂きます

お間違えのないよう宜しくお願い致します






今日は暖かかったですね


扉もちゃんと完成して暖も取れるようになったので今日はぬくぬくさんでした



それでは

今日もお時間なくなっちゃったので

早速ですが

商品紹介です


アンティークです


1点目



今日はこれです

どれですってなりますね



これです


gradation glass cup


以前も紹介しましたガラス製カップ

白×黒のグラデーションボーダー柄



高さ7cmくらいなのでちっちゃめ



made in czecho slavakia


普段使いのグラスまでこだわる方是非

これちょーかっこいいです






2点目


old glass 


昔の調味料入れ

栓抜く時に「シュポン」と小気味良い音がします



チェリー、チリ、ショウガ、クローバーとなかなかそんなに使わなくね?ってくらいの種類ありますが

穀物入れてディスプレイしとくだけでもうクソかっこいいです

コーヒー豆とかでも良さそうですね


是非




3点目


old letterpress stamp


まだ印刷が現代のようにインクじゃなかった時代の産物

鉄製の版を機械で押して印刷する

日本でいうとこの「活版印刷」




の、版

巻物の絵柄になってますね



薄いアイアンプレートに木の持ち手


こちらも適当に置いとくだけでオッケーってくらい良い雰囲気


ジャンクなのでお好きな方是非






それでは明日もご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿