2014年12月24日水曜日

イージーライダー



本日もご来店ありがとうございます



まずはお知らせ

明日25日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します




今日もいつものごとく、クルマで街中を走ってますと


路肩に運送会社のトラック


運転手が荷物配達に行ってるというよく見る風景


トラックの後ろにはおばあちゃん


が、フラフラ、チャリンコ乗ってまして


目一杯路肩に寄せた運送トラックで自転車通れず道路側を後ろも見ずにフラフラふらふら


あぶないなぁ〜と思いながら

ゆっくりトラックを超えてまた隅っこ走れるとこまで待ってようと速度落としましたら


おばあちゃん、まさかのほぼ中央分離帯 笑

もう対向車も止まっておりました

僕は車内で、すかさずに

「イージーライダーかよ」と言ってました


どなたさまもハッピークリスマス☆








はい、仕事です


本日もいきましょう

商品紹介



アンティークです



pin art picture


黒ベロア張りに、帆船モチーフ



ピンと鉄線で描かれる”船”

せん1本1本が計算された緻密なデザイン

イケてますね




玄関口などに是非

後ろにはヒモついてますので壁掛けにも◎






2点目



mid-century floor light


ひとたま直径15cmくらいどでかい電球の5連ライト

曲線的なインテリア



スイッチにて3段階の灯り方します

照明としての実用性もインテリアとしての見た目も完璧です




もうエロスさえ感じますね


と説明する僕に殺意すら感じますか?

愛嬌でお願いします

ふざけましたが、とてもオススメのライト

インテリアにこだわる方是非





3点目



Flower vase


細長いデキャンタのような形のフラワーベース

一輪挿しに最適かと思います



白とピンクのストライプがシンプルながらグッと良さを引き立てますね

おなじくミッドセンチュリーなインテリア

お好きな方是非




それでは明後日金曜にまたお会いしましょう

ご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿