2014年12月26日金曜日

武蔵丸な夜



本日もご来店ありがとうございました



みなさま、クリスマスは楽しかったでしょうか


あの子とムフフな聖夜過ごせた方

男同士で武蔵丸な夜を過ごした方

お子様と家族とパーティーを開いた方もいらっしゃるでしょうね



僕はと言いますと、年賀状を書いておりました笑

クロンボで、すっぺーコーヒーおかわりしまくって

たまにワンピース読みながら

タバコ吸いながら

モンブランなんか食べちゃって


無事終わったのでよかったです



そんでもって僕のとこにもサンタさん来ました


僕のとこのサンタさんはほんとに有能

僕が欲しい欲しい言ってた囚人みたいな寝間着


僕がいいないいな言ってたバスケットさんオリジナルの額付き2015年カレンダー

うれしすぎてちょっとおションがこぼれました


今年も良い時間過ごせてよかったです




そしたら

本日も


商品紹介


レディースでごわす(武蔵丸風に)


1点目



goblin bag


黒いレザー×ゴブランのタウンユースなバック

サイフ、ケータイ、お化粧ポーチ、タバコ、名刺入れ

が入るくらいのちょうど良いサイズ


あ、ごめんなさい

キャバ嬢目線で話してしまいました





ベースが黒なので大人な印象

ダークトーンのコーディネートにハマりそうですね




ジッパー開けるとカードポケット、ペン刺し、定期入れがついてる優れもの



先程も言いましたが容量も簡単にお出掛け出来るので使い勝手良さそうです


¥1,944−







2点目



Cotton skirt


ネイビーに白の小花プリント

そんなに広がってない裾が現代のコーディネートにバッチリ

古着しすぎてないくらいで◎



ポケットに




サイドに付くボタンがシェル(貝)の形でかわいいポイント


シュッとした大人なコーディネートに是非

サイズMくらい


¥1,944−





3点目




Ladies double raiders 


レディースのダブルのライダース

見えづらいですが、グレーってのが珍しくオススメ




袖口ジッパーに

腰ベルト付き




エポレットも短くハードすぎない印象が

着やすいかと思います

中からパーカー出すのはもちろん

スカート、カラフルなアイテムと合わせて甘辛コーディネートにも




モノトーンなアイテムにこちらのグレーのライダースでハードに決めても◎

サイズSMくらい


¥10,290−






4点目



Pea coat


ウールのピーコート

もう定番でしょうか

軍モノのピーコートは生地が良い分重たいですが

こちらは着やすい生地感、シルエット




トップボタンまで締めて着ても

開襟にしても




襟立てても着れるので3度おいしいですね




ライナーもダイヤ柄と地味にうれしいポイント


サイズMくらい

中にニット着込めばもう今年の防寒は完璧です



¥10,290−







それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿