2014年12月29日月曜日

今年も1年ありがとうございましたからのチラッと



2014年ラスト営業もご来店ありがとうございました



今日もいつもの見慣れた方からお、お久しぶりですねの方まで

ありがとうございました

やっぱりみなさん多弁 笑


こうして顔出しに来てくれるお客さんのおかげで僕も良い年末迎えられそうです

今年も1年間ありがとうございました

来年も精進してみなさまに良いモノ提供できるよう頑張りますので

来年も宜しくお願い致します



というとこで初売りに出すモノ、チラ見せでもったいぶっときます



ざっくりで量も大したことないですが

是非


1/2日12:00〜OPENしますのでご来店お待ちしております








ここからは前からありますが、まだ残ってますよ、のやつ





それでは来年1/2日お会いしましょう

ご来店ありがとうございました







0 件のコメント:

コメントを投稿