2014年12月3日水曜日

季節の変わり目



本日もご来店ありがとうございました



お知らせ


明日4日(木)は定休日です


お間違えのないよう宜しくお願い致します




さて、今日ももう全てを投げ出したくなるくらい寒いですね

風邪ひかないように気を付けましょうね


もっと上の方から来て頂くお客さんからしてみたら静岡は大した事ないらしいですけどね

この気候に慣れてしまった僕からしてみたらもう極寒ですもんね

風邪ひかないように気を付けましょうね


季節の変わり目に絶対的に風邪を引くあなた

気を付けて






それでは商品紹介


メンズです



1点目



flannel granpa shirt


ネル素材のグランパシャツ

ヨーロッパモノです


4つボタンのヘンリーネック

着丈が長いのが特徴です




フロントよりもさらにバックは長いのでお尻すっぽり隠れますね




ヨーロッパ特有のでっかいマチ付き




片ポケ

薄ピンクのいい配色ですね

女性でもいけると思います



サイズ メンズSくらい




¥6,000+tax






2点目



Cotton granpa shirt

thank you sold out



同じくヨーロッパもの

こちらはスタンドカラーって言えばいいでしょうか

台襟のみ





着丈は長いですが、身幅は普通にSサイズなのでスッキリ着れてかっこいいと思います






ボタンはこれ

アメリカ古着で古いシャツなんかに付いてますね

生地も結構厚め





丈でバランス取って遊んで下さい

是非

サイズ S


¥6,000+tax





3点目




cable knit cardigan


ベージュのぬくもりカーディガン

白シャツと合わせたら柔らかい印象になるのでモテると思います





先程のグランパシャツの上からこれ来てアンバランスにどうぞ


サイズSMくらい




¥5,800+tax





4点目




RALPH LAUREN leather jacket


ラルフのレザージャケット

A-2タイプ


羊レザーでしょう、柔らかくってレザーのわりに着心地と思います




サイズ M

だいたい40くらい


ライナーもうれしいウール

お好きな方是非



¥12,800+tax






次の営業は金曜12:00〜です

ご来店お待ちしております























0 件のコメント:

コメントを投稿