2014年12月5日金曜日

120円



本日もご来店ありがとうございました




やばいですね

1ドル120円まで行きましたね


ここ最近は選挙カーがバンバン走ってますね

みなさん、選挙に行きましょう

わからないはしょうがないですが、国を考えないのは罪です

僕もどうしたら国がよくなるのかいまいちわかりませんが、

より良い日本になるためには理解と参加が必要です


んで、景気良くなって、もしくは景気良くして、生活潤わせて

買い付け行きたいです








それでは商品紹介


本日アンティークです



1点目



jimi hendrix poster


バーニング、モジャモジャですね


ジミヘンのポスター

かっこいいの一言ですね




1969年コピーライト

printed in USAでございます







お部屋に飾ってたらむっさかっこいいと思います


お好きな方是非



thank you sold out







2点目




OLD マトリョーシカ



1番大きいのが

旧ソ連大統領ゴルバチョフモチーフ


残りは調べてみましたが、どなたかわかりません





この誰が見てもわかる頭部の「ペッ」っていう染みはもう神々しいです




全5体

もちろんですが、収納できます

木製



¥4,000+tax







3点目




ケネディ大統領 Figure

thank you sold out


年代的には古くはありませんが、しゃべるフィギュア


ケネディ大統領の妻と



大統領本人


まさにアメリカン雑貨って感じですね

お好きな方是非


¥5000+tax /set of 2





それではアンティークもまだちょいちょい店頭に足してますので是非


ご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿