2014年12月6日土曜日

あんまん派



本日もご来店ありがとうございました



寒いですね

肉まんの季節です

肉まんの季節と言いながら僕はあんまん派

そしてつぶあん派

粒あんまんとコーヒー派

どなたか後生ですのでなにとぞなにとぞ


おなかが空いておりますゆえ


早速ですが




本日も


商品紹介


今日はレディースです



それじゃ行きましょう






1点目




one piece



スウェット地のワンピース

柔らかい生地なので楽チンですね




杢のグレー

胸元、腰、裾のみボーダーが見えててよりカジュアル感出ますね





腰のボーダー部分はゴム使用なのでウエスト上げて上にボリューム持ってきて

裾短くしてもアリですね


サイズ だいたいの方いけます



¥1,800+tax







2点目




Collage sweat


ベーシックなカレッジスウェット

バーガンディーに白プリント

まさかのハーバードです



champion社製


XL表記ですが、レディースMくらい





状態あんまし良くないので


¥2,000+tax





3点目




Denim print pants


アクの強い花柄プリント




5P





裾に向かってシェープしてるのでスニーカーによく合いそうですね




ポケットの中まで花が咲き乱れております

現代的なデザイン


¥2,800+tax






4点目




Acryle fur jacket



ブラックのアクリルファー





ネックはニット素材

の、フルジップ仕様





袖のみライン入り




見えづらいですがハンドポケット付き


ポケット内側とジッパー差し込み口はレザーになってますので丈夫です





見た目的にもあったかいし、なにより着てかわいいです


黒なのでかわいくなりすぎないところも◎



サイズ Sくらい


¥3,800+tax





それでは明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿