2014年12月8日月曜日

オススメアンティーク



本日もご来店ありがとうございました




さて、本日はいきなりですが


商品紹介



アンティークです




1点目





久しぶりのライトの紹介





スペースエイジな白い球体ライト


およそ60年代頃でしょうか

スチール製






所々サビありますが、アンティークとしてはうれしいところ




簡素な造りで、わかりやすくナイスデザイン

そんなに大きくないので場所取らないですし、

存在感はあります

卓上、飾り棚等に乱雑に置いといても良い雰囲気出してくれますね


E26口径の電球です

日本製で使えます



お好きな方是非







2点目




キノコ ソルト&ペッパー


キノコちゃんの形の塩胡椒入れですね

70年代らしい毒々しいキノコ



セラミック製




キッチンでこれ使ってたら100%ツッコまれますね


見えづらい細部までちゃんとデザインしてありますね

かわいいです








3点目




IRON BALL


最後は,はっきり言って実用性ありません

鉄の玉

ペーパーウエイトくらいしか使いようないですが

あなたの感覚になにか響いてくれたらとUPです




本来の使い用途は


第一次世界大戦当時、昔は今程、銃も精密じゃなく

火薬で鉄球飛ばすってのが一般的でした

これはその玉


とまぁウンチクはこれくらいで

使い用途は決めて下さい



是非




それでは明日も12:00よろお待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿