2014年12月9日火曜日

最高だぜ、石油ストーブ




本日もご来店ありがとうございました



つい先日、うちの新星、石油ストーブちゃんが導入されたこと言いましたね

これでやっと店も寒くなくなる

悪口のように言われてた「外よりさみー」を打開できるぞとワクワクさんでした


次の日、灯油、電池など必要なのを買いそろえて


これでもうなんも言わせねーと

いざ、着火


あったかい

電気ストーブなんか比じゃねーよ、最高だぜ、石油ストーブ


と思って夕方迎えましたら

やっぱりごっさ寒かったです

扉開けっ放しがやっぱダメですね


もう夕方からは扉締めときますので

間口狭く感じるかもしれませんが電気付いてて目立つと思いますので入って下さい


宜しくお願いしまっす





それでは本日も商品紹介


レディースです


1点目


Cotton check pants


マスタードカラー

このギリギリ田舎くさい感じが良いですね



腰ゴムにベルトループつき

ポケット等は付きません



裾に向かってテーパードしてますのでトップス大きめでバランス取って下さい

黒のニット、ツバの長い流行ってる帽子でいったら今っぽいかと思います


是非


¥1,800+tax






2点目




cable knit long cardigan



ケーブル編みのニットカーデ

淡いパープルが気分




パールボタンも馴染んで良い色目


身幅の割に着丈がめっさ長いのでだらーんと着れます

だらーんとどうぞ

サイズ フリー

だいたいの方イケるかと思います



¥2,800+tax





3点目



ニット ポンチョ


生成りにフリンジいっぱい

刺繍がラーメンの器みたい




ワッフル編みの生地




色目的に派手じゃないので嫌味なく着れますね

サイズMLくらい


¥2,400+tax




4点目



tweed jacket


かっちりした印象のツイードジャケット

生地の厚さ、ステッチの細かさも丁寧で良い造り




ルーマニアメイド

サイズS








かわいいですね

短すぎず長過ぎずなスタンダードな丈なので着やすいかと思います


¥2,800+tax






それでは明日もご来店お待ちしております











0 件のコメント:

コメントを投稿