2014年12月20日土曜日

完全防備




本日も雨の中ご来店ありがとうございました

本日2度目のブログです



今日はOPENから扉の補修してまして

来て頂いた方にはご迷惑お掛けしました

もうこれで完全防備で暖が取れますので寒い事なくなりました

前もってやっとけやって話ですが、

これからガンガン店内あっためとくのでゆるりとくつろぎに来て下さい





そして僕、今日はちょっと用ありまして

お時間なくなってしまったので

商品紹介にいかせて頂きます


では


メンズです


1点目



M-43 liner jacket


裏地アルパカの防寒ライナー

シンプルなデザインが着やすいと思います




サイズ 36

ボタン止め




見えづらいですが、dec 20 194?と書かれてます

割にまだキレイな状態なのでオススメ




先程も言いましたが、シンプルなデザインなので色んなコーディネートに使えそうです

是非






2点目




Wool boa jacket



落ち着いた配色のチェック柄

長く着れる良いジャケットです






トップまで黒スナップボタン

ポケットの大きさも買って良さそうですね




なによりこれも内ボアびっしりなので暖かい

サイズ36 Sくらい






3点目




50'S Wool shirt


オリーブ色のウールシャツ


水の通ってないデッドストック




タグに1951の年号

サイズ14 1/2

Sサイズ


とんがった襟の形もシャツ好きの僕としては好みです




深めのラウンドの裾部分




バックの細めのヨークもいいですね

形良いのでスッキリ着れます


是非




それでは明日もご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿