2015年1月11日日曜日

風のもっそい強い


今日は風ものっそい強かったですね

そんな中、

本日もご来店ありがとうございました




今日はお時間なくなっちゃったので


早速ですが、商品紹介


レディースです



1点目



FREE PEOPLE long knit 


ケーブル編みのロングニット


やや上めに付く3ボタン




場所によってピッチの違うケーブル編みに

ゲージの荒さも変化を加えたナイスデザイン




ネック、袖、裾とモシャモシャのフリンジ

現在的なエスキモーですね

むー、かわいいです




タグ

まだ直営店が主要都市にしかないようです

お好きな方是非





2点目



denim boa vest


ムートンライナーのあったかベスト




表地はプリントでデニムパッチワーク




デニムの表情もさることながら

しっかりステッチのプリントも細かくされてるところがおもしろい

ドレスの上から、カットソーの上から、ジャケットの上から

なんにでも合わせられるオールラウンダーですね

是非





3点目



LAUREN native shawl knit


グレートーンの落ち着いた配色のネイティブ柄

ショールカラーに七分袖




レザー補強のトグルボタン




レディースSサイズ




インナーに黒いカットソーにしたら

バランス取れそうですね





4点目



Corduroy jacket


ブラウンカラーのコーデュロイ

身幅も細すぎず、太すぎずなちょうど良いサイズ感

こうゆうベーシックアイテム1つあると毎日コーディネート迷わなくてすみますね




丸襟


今時期ならマフラー巻いて、スカートでも、

パンツスタイルにレイヤードで遊んでもハマるかと思います



是非




それでは明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿