2015年1月14日水曜日

振ッテマルデ淹レターテー



本日もご来店ありがとうございました



お知らせ

明日15日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します




今日は日中暖かったですね

扉全開で営業できたので久しぶりに気分違いましたね




うちの店の前にdydoの自販機がありまして


お店来られたことある方は見た事あるかと思いますが


僕も、お客様もよく飲み物買って外でしゃべってく方多いので重宝してます


新商品出たりすると買って飲んでみたりそれなりに楽しみがあるんですが


先月の中頃でしょうか、自販の補充をしてくれる会社が変わりまして

新しく補充してくれる営業の方がお店にあいさつに来てくれて

今度共、宜しくお願いしますっつって



マツヤマケンイチさんが宣伝する


振ッテマルデ淹レテターテー、振ッテマルデ淹レターテー

で、おなじみ

泡立つデミタスっていう濃いめの缶コーヒー1ケース頂きました



僕はコーヒーが結構好きでよく好んで飲むんですが

特に濃い目、ブラック、もっと言ってしまえばエスプレッソなんかも好きなので

頂いた時すんげーうれしかったんですが、飲んでみたところ


久しぶりにビックリするくらいマズかったので1月経った今でもまだ残っております




今日、先程言ったように暖かくて、扉も全開、気分も違うな〜


そのテンションで

久しぶりにあのコーヒー飲んでみっか

そんなに言うほどマズくなかったっしょと

たまには飲んでみっか

と、久しぶりに飲んだところ



1月経った今でも朝の気分害するくらいマズかったです




商品紹介です


本日レディース



1点目


Cotton skirt


ベージュの膝丈スカート

1周ぐるりとギャザー入り




色味とシンプルさがMAX大人です

ブラウスINしてニット着たらかわいいですね


サイズS




2点目



Cotton wrap skirt



こちらも落ち着いた配色のチェック

ヒザ下丈




両サイドにつく丸みのあるポケットがかわいいですね




腰に巻くタイプなのでサイズフリー

広がりすぎないAラインが◎





3点目




Long knit cardigan 


フード付きのロングニット

デカめのボタンもかわいいですね




大きめパーカーに

やや上目につくハンドポケット付き




マウンテンパーカー等のロング丈ジャケットと合わせたら

かわいいかと思います


是非




4点目




long coat



ラベンダーカラーのロングコート

Iラインシルエット



ボタン隠れる比翼仕立てに

シンプルな形が上品ですね





スタイリッシュにどうぞ




それでは金曜またお会いしましょう

おやすみなさいませ











0 件のコメント:

コメントを投稿