2015年1月18日日曜日

活字中毒に憧れる人



本日もご来店ありがとうございました



今日、初めて来て頂いた方とお話してて

趣味の話になりまして

あれやこれや色々話し聞いてたんですが

帰った後も、僕、趣味なんだろなぁと漠然と考えてました

ずっと続けていることは読書くらいでしょうか


またにマンガ、ここ最近だと特にマンガって言えちゃいますが

ほんとは活字の方が好きで寝る前によく読んでます


最近もNARUTOがなかなか進まないので

もう活字にしよっと思い

読み始めたら、寝る間も惜しんで読み進めてしまうので


結局朝が辛いです


オススメの本ありましたら今ものすごく欲してるので教えて下さい


大したオチもつかず普通のこと話しちゃいましたが

もうそんなこと言ってるうちにお時間なくなっちゃったので




本日も

いきましょう


商品紹介


レディースどす



1点目



Cotton shirt


チェックの幅がランダムなコットンシャツ

黒×赤×黄色の落ち着いた配色




首、フロントに掛けてフリル付き

今時期はインナーに春先には羽織る用と

長く着れますね

ニットとの相性も良さそうですね


サイズS




2点目



Poly blouse


ハイブランドでありそうなお金持ち柄

テロテロ素材で現代的なデザインですね




肩部分にギャザー入りなので良い空気感が出ます

大きめにガバッと着たら良さそうです




フロントは比翼仕立て

ボタン見えなくなりますし

なによりモードなスタイリングにバッチリはまりますね




カフスのボタンも同生地で◎


細かいところまで凝った良い服


サイズS〜Mくらい





3点目



Rayon skirt


春先に良さそうな配色デザイン

ティアードのやや長めの丈




柄のUP

かわいいですね




腰ゴムなので丈も調節もできますね

オススメ


サイズS−Mくらい






4点目




dress



モノトーン

2パターンの生地の切り替え

形は切り替え等ほとんどありませんのでストーンと落ちるキレイなシルエット





上からニット着ちゃえばスカートととして使えますし

カーディガンと合わせてもモノトーンなので合わせやすそうです


サイズMくらい





5点目




Dress


同じくシンプルな黒×金デザイン


ピッチの違うドットの切り替え




開襟の無地のブラックに

表裏で違う生地のアシンメトリー


ボタンも金の縁取りとぬかりないです




袖はシースルー




スカート部分は短めにパンツスタイルになっております

短めギンギンにどうぞ





こちらもシンプルな配色なので

上からスクールジャケット、キャップなどのストリートにも

金アクセサリーの小物使ったギラギラスタイルにもはまると思います


サイズSくらい


是非




それでは明日からまた1週間始まりますね

がんばっていきまっしょう


明日も12:00よりご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿