2015年1月19日月曜日

看板と僕のヘアー



本日もご来店ありがとうございました



ここ最近むっちゃ風強いですね


看板と僕のヘアーがふっとばされるんじゃないかと思うくらい強かったですね


はい、ウソです

ヘアーはまだ本物です

でもなくなっちゃったらいよいよ落ち武者ラーメンへの道ができてしまうので

大切にしたいと思います



どうでもいいですね



それでは本日も商品紹介


本日メンズです



1点目



Rayon hooded jacket




黒×黄色のライトジャケット


レーヨン素材特有のクタっとするシルエット


 これ以前も紹介しましたが、ほんとかっこいいのでオススメ




大きめフードに

フルジップ仕様




ハンドポケット


腰部分にもドローコード付き

サイズSMくらい





2点目




Indian cotton shirt



インド綿のやわらかい素材

スタンドカラーのやさしい配色






どでかい胸ポケット付き

着丈長めなので袖クルクル折って大きめにどうぞ





首元にボリューム持ってきたらかっこいいですね

サイズSくらい





3点目



先程使用したストール

こちらもリネンの柔らか素材


黒から淡いブルーのグラデーション柄





良い雰囲気出ますね


お好きな方是非





4点目


Dr.martin 10 hole boots


パンクス、スキンズと言えばのマーチン

8ホールよりも断然こっちの方がかっこいいですね





色薄めの501、スキニーなんかと相性抜群です





made in 英国


サイズ8






それでは明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿