2015年1月20日火曜日

看板AGAIN



本日もご来店ありがとうございました



instagramでも載っけましたが



看板できました

これ目印に





それでは


今日はオススメのアンティークを

早速ですが、商品紹介



1点目



Round top table


丸い天板のテーブル

ベースが鉄製なので重いですが、安定していて使えると思います




直径90cmの2人用くらい




イームズのイスなんかと高さちょうどいいです




made in japan


こちらはアメリカモノじゃなく日本のモノ

お安いと思います

在庫3つありますので是非



¥15,000+tax





2点目



GREEN DAY poster


94年ポスター

若かりし頃のメンバーの転写プリント




お好きな方是非




3点目




US MAIL BAG


thank you soldout



アメリカの手紙回収する際に使うバック

キャンバス地にステンシルがイケてますね





容量だいぶ大きいので

壁に掛けておくだけでもインパクトあって画になりますね







カゴなんかにフックで吊って

洗濯物入れなんかでも雰囲気出てオススメ


是非





それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿