2015年1月21日水曜日

木曜は雨



本日もご来店ありがとうございました



お知らせ

明日22日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します




うちの店は基本、木曜定休にしてますが

木曜って結構な割合で雨の気がします

なんかすっごく損してる気分になりますね


明日も予報だとガッツリ雨そうなので

やっほい、休みだわい!っつーテンションでいけないですが


明日もなんだかんだやることあるので、満喫したいと思います


今週も平日からご来店ありがとうございました





それでは本日も商品紹介


レディースです



1点目



Border knit


襟付きの3色ボーダー柄

この若干ダサい感じが今の気分ですね




黄色×黒のミックスボディー





タイトなパンツにスニーカー、中にシャツ挟んだら今っぽくなると思います

是非

普段Sの方がだらっとサイズ




2点目



Turtle neck knit


着丈長めの大きめタートルネック

ブルーベース




ネック部分のリブ感がいいですね





なんの動物か判別つきませんが、ざっくり着たらかわいいと思います

サイズSMくらい





3点目



Border light jacket


薄手のジャケット

分かりやすいふっといボーダー

ショールカラー




落ち着いた配色でポンチョみたいな要領で着てもらったらいいですね





インナーにポケット付き




シンプルなスタイルに


サイズM







4点目




Light flannel shirt


好配色のライトネル

メンズですが、着丈長くて形も良いので

女性が大きめに着たらかわいいと思います




これから春まで着れますね


サイズS〜Mの方がだらっと




それではまた金曜お会いしましょう

12:00よりご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿