2015年1月26日月曜日

さくっとメンズ



本日もご来店ありがとうございました



本日もお時間なくなっちゃったので

早速ですが


商品紹介


メンズです




Lee cotton pants



70’s頃のコットンパンツ

形は若干フレアの517シルエット






42talonジップ



ピスネーム、タグ共にレジスター、R表記でございます

サイズ31×32くらい





バック

深めのオリーブ




ジーパン、黒パンと飽きちゃった方、パンツのバリエーション増やしたいって方オススメ


他にもW33の物が2本、別カラーであります

詳しくは店頭で









50’S Lettered cardigan


発色の良いパープルボディー




レタード、ラインに黄色でバランスいいですね

この年代特有のがっしりウールも◎




ポケット内側も黄色の柄合わせでチラっと見えた時アリですね

サイズ36





3点目




RED HOT CHILLI PEPPERS Tee


以前も紹介しましたが

かっこいいので再度ご紹介

レッチリのバンT




もうこれ以上のインパクトなかなかないでしょう

レッチリといえばなプリント

この格好でライブやっちゃうとこがふざけすぎててかっこいいですね


Vネック




生地薄くなってますが、古くて、レッチリで、このプリントはなかなかありません

アートピースって言っちゃっても言い過ぎではないかと思います


お好きな方是非





それでは明日もご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿