2015年1月28日水曜日

サクッとアンティーク



本日もご来店ありがとうございました



お知らせ

明日29日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します




それでは

本日も

商品紹介

アンティークです

1点目



old picture


横にながーいお古な写真

昔の大学の生徒の集合写真




着てる服も、モノクロの雰囲気も良いオールド感






額も長いので階段等の開いてる壁に他の写真等とパネル張りにしたらかっこいいですね


サイズ

25×115cm


是非



2点目



old chart


無機質なインテリアとしてここ最近バスロールサインなんかと一緒に人気じゃないでしょうか

メディカルチャート


絵柄はよくわからないですが、理科質なんかに飾ってありそうですね





made in berlin 


ドイツ語で ”連鎖反応”




インダストリアルライト、植物なんかと相性抜群です

かっこいいので、お部屋にこだわる方是非


店舗の内装にも◎




3点目




old wood ladder


木製のハシゴ




実用されていて付いたであろうペンキの付き方がいい感じですね

経年変化ならではの味




ステップ部分の丸い足場もありそうでないところ

こちらもインテリアとして使っていたら雰囲気造ってくれると思います


是非




それではまた金曜お会いしましょう

12:00よりご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿