2015年1月31日土曜日

防寒



本日もご来店ありがとうございました



さて、今日はお時間なくなっちゃったので

早速ですが、



商品紹介

レディースです



1点目



PENDLETON Wool jakcet


シャツとジャケットの間くらいの生地感

大きめチェック柄




大きめに付く襟

と、でかめのボタンフロントがかわいいですね





襟とポケットに付く黒パイピングが全体を締まりますね


まだまだ寒いので買い足しにどうでしょう


S〜Mサイズ






2点目




down jacket


レンガ色ボディーにイエローヨークの2トーンダウン




ノルディックセーターなんかと合わせてもらったらかわいいですね




実寸もMくらい





こちらも寒い時にさらっと羽織れるので便利ですね

是非




3点目



ARNOLD PALMER Cotton tailored jacket



こちらは春先まで使えそうなコットンテーラード


スポーツジャケットって言った方がわかりやすいでしょうか




胸につくおなじみマークがインパクトあってかわいいですね

すごく細かいストライプ柄




形もキレイでスッキリ着れると思います


まだまだ寒い時期続くので、防寒用アイテム、オススメです



それでは

明日も12:00よりご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿