2015年1月17日土曜日

LA的朝食



本日もご来店ありがとうございました



今日は朝早起きしまして


車検終わって、ステッカー変えに行かなくちゃならないってことでディーラー行った後、


せっかくだからモーニングでも食うっぺと


何気なしにガストに行ったところ



アメリカはLAにて流行ってますね


エッグスラットが新メニューに増えてまして


写真撮り忘れちゃったんですが






こんなやつ


ガストのはもうちょっと違うんですが



ビンの中にマッシュポテト入れて上から温泉卵みたいなのが入ってるってやつですね



粉チーズ乗ったフランスパンとサラダとスープ・ドリンクバーが付いての¥600くらいだったんですが



お得感ハンパないですね



普通に美味しくって




今日の朝食ったにも関わらず


今もう食べたくなってます



エッグベネディクトもあったんで


また僕の心と時間の余裕あったら行ってみようかと思います



僕特にそうなんですが


流行ってたら「うわぁ」って、ちょっと斜に構えちゃうとこあるんですが


食べてみたらもう完全にファンですね



興味ある方は是非







それでは

本日も


商品紹介



1点目




fire king shaving mug


thank you sold-out



ファイヤーキングといえばなベーシックなDハンドルマグ


アイボリーがとても良い雰囲気ありますね

コーヒー、ココアなんか入れたら見た目からうまそうです






こちらはDハンドルでも底がフラット

飲み口が通常のモノよりやや厚くてボテっとシルエットがかわいいです





MYマグ、プレゼントにも是非




2点目




Fire king JANE RAY jadeite CUP & SAUCER


お好きな方多いですね

このヨーダみたいなミントグリーンが特徴のジェダイ




カップ、ソーサーともに入る放物線デザインのシリーズJANE RAY




ちょっぴりキズ有りなのでアレしときます





3点目



Fire king jadeite ashtray


同じくジェダイのアッシュトレイ(灰皿)です

ヘキサゴンの形がイケてますね





机で無造作に使ってたらかっこよさそうです

なかなかジェダイの灰皿はみつかりにくいのでお好きな方是非





それでは明日もご来店お待ちしております













0 件のコメント:

コメントを投稿