2015年2月11日水曜日

願望ドレス



本日もご来店ありがとうございました



お知らせ

明日12日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します



それでは

早速ですが

商品紹介


レディースです


ドレスです

行きましょう




1点目



S/S Dress


まだ季節的には早いでしょうか

半袖ドレス

インナー挟んでもらったら着れると思います




ドルマンスリーブに

なんとも言えない黒×ピンクのゲジゲジ柄




宝石のようなトップボタンがかわいいですね






ドルマンスリーブ故にふわっとした女性らしい空気感出ますね

男子の僕から見てもとても魅力的


是非



2点目




L/S Dress


次もなんとも言えない80’s柄

青×黒




スタンドカラーに比翼のフロント

色の発色がとても良いですね




こちらも袖の生地が多めに取ってありふわっとした形

ハイウエストなので現代的な着方できますね

カッコ良く着て下さい





3点目



L/S Dress


同じく長袖

光沢のあるベージュ




袖、裾ともにデザインが変わる独特な柄

腰ゴムに広がりすぎないAライン





広めに取られた襟元が特徴




ボーダー、花柄、ドットと柄のオンパレード


アク強めですが、実物見てもらえたら落ち着いたトーンの色目なので

普通に着てもらえると思います


是非




4点目




L/S Dress


最後も長袖

赤×白×黒の鬼POP





開襟タイプの襟元に⚫️と♡のラブリー柄




大きめポケットも◎


1点で着てもらったらちょっと派手すぎるので

スウェットなんか着てもらってスカート部分でコーディネートしたり

カーディガン等で露出する部分バランス取ったら良い感じかと思います




ワンピース着てる方って最近見ないので

僕の願望込めた商品紹介でした



それでは明後日金曜にまたお会いしましょう






0 件のコメント:

コメントを投稿