2015年2月17日火曜日

の、メンズ



本日もご来店ありがとうございました




先日、弟の奥さん、つまり義理の妹から

バレンタインですっつってレバーペーストを頂きました


チョコって僕、好きなんですが意外と量食えないですもんね


チョコの替わりにレバーペーストなんて気が利いてますね

これから毎晩夜な夜な食べようかと思うとそれだけで幸せですね


ありがとうございました





それでは本日も

商品紹介


メンズどす



1点目はなかなかスペシャル



40’s USN deck hook jakcet


ネイビーのデッキフック





船の上で錆びないようにジッパーからフックに変更された後のモデル

丸みのあるポケットもいいですね

ポケット口にステッチつかないタイプ




サイズ40


首リブの虫食い


首リブ(後ろから)



upで



右脇後ろのリブ

ここの箇所の穴が1番大きいです




フロントリブ

所々虫食い




リブ

右は状態良いですが、左が裂けが見られます






ステンシル




首、袖、裾のリブが虫食いあってボロいですが

ライナーとボディーは◎



詳しくは店頭で




2点目




BARACUTA G9



パンクス、スキンズ、ロンドンファッションに憧れた方なら一度は欲しいと思ったことあるはず

バラクータのG9


僕もいつかマイサイズみつけたら欲しいです




珍しいですね、ピンクボディー

サイズ隠れて見えないですがXL表記

ボーイズだと思いますので普段Sサイズの方でピッタリ






ライナーもいけてますね

チラ見せでどうぞ







3点目



CHAMPION hooded parka


thank you soldout




霜降りグレーのパーカー


にネイビープリント

ボディーとプリントの配色が王道ですね




フロッキーでしょう

フカフカした生地にペンンシルバニア大学





トリコタグのXL


こちらも表記はあXLですが、グーンと縮んでSくらい



かっこいいのでオススメです




それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿