2015年2月20日金曜日

別に話すことがないわけじゃありません、決して




本日もご来店ありがとうございました




今日もなんだかんだ時間なくなっちゃったので


早速ですが


商品紹介


レディースです



1点目


Skirt


ヒザ丈の薄手のスカート




柄の入り方もいいですね

清楚なエロス


サイズSくらい





2点目




Cotton skirt


こちらはヒザ下丈

パッと見迷彩みたいな柄



1周プリーツ入り




花柄ですがあ

このゴブランみたいな生地感と柄が今時っぽいですね

サイズSM




3点目



Silk blouse


サラサラブラウス

チェック×どでかペイズリー柄



フリルの襟、袖にパフスリーブ

比翼のフロントと上品さがありますね



カフス部分もフリルで女性らしいです



色目も柄もアク強めなので

シンプルな無地セーターと相性いいかと思います


サイズS





4点目



PATAGONIA h/z fleece jacket


まだ寒い季節続きますね

フリースなら年中探されてる方おりますね


やや長めに取られたハーフジップ



高めのネックも防寒性ありますし、かわいいですね

デカタグ





スカートとも合うのでベストなんかとどうぞ


サイズSMくらい





それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿