2015年2月21日土曜日

かっさかさ



本日もご来店、お買い上げありがとうございました



今日も寒かったですね



去年からでしょうか

この時期になると寒すぎるからか、店内が冷えるからか


乾燥して身体かっさかさ





20代の僕は痩せてて脂肪もなかったせいか

ハッキリ言って脱いだらイケてました


でも今は、乾燥して身体かっさかさ




風呂もシャンプーも保湿成分ガッチリのやつ選んでます

僕、回りの友人たちよりも発育遅かったのでいつまでも若くいられると思ってましたが


それでも、乾燥して身体かっさかさ




明日、あさってとこの時期のくせに気温グーンと上がりますね

嬉しいです





それでは本日も商品紹介


メンズです



1点目


50’s PILGRIM Gaba shirt


ダークグリーンのギャバシャツ




サイズM


レーヨン同様さらっとした質感

に、生地が重いのでくったりしたシルエットになります

フラップなしのむき出しボタンもこの年代のシャツではなかなか見かけないと思います




カフスは短め

写真ようにリペア跡ありますが、味だと思って頂ける方

色気あるので是非






2点目



40−50’s Cotton shirt


ベージュのコットンシャツ

オフィサーシャツに近いですが詳細は不明です




エポレット付きに

シュッと細めの襟

この襟かっこいいですね




マチ付き

サイドのステッチ見て頂くとわかるかと思いますが細かく丁寧な造り




細めのヨークもうれしいポイントですね

サイズ14 1/2

普段Sサイズの方にピッタリ






3点目


Leather strap boots


くるぶし丈のストラップブーツ


シンプルながらもナイスな見た目ですね



ソールの減りはほとんどありません




サイズ 81/2C





普段履きにも、フォーマルにもどうぞ




それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿