2015年2月24日火曜日

早速



本日も遠方より、近場よりご来店ありがとうございました







早速ですが本日も

商品紹介


メンズです


では




1点目



50−60’s Parachute suit


ブルーカラーのヘリンボーン地のジャンプスーツ

なかなか見かけない服ですね笑




シガレットポケットと言っていいんでしょうか

腕につくツールポケット




首元からずっと下まで続くジッパーが面白いディテール




サイズS

W38くらいなので普段Sサイズくらいの方に




CONMARジップ



裾にかけてテーパードしたり

脚元付近にもツールポケット

ヒモは取り外し可能です





普通のツナギじゃ嫌じゃという方是非



2点目



60’S Cotton box shirt   dead stock


デッドのコットンボックスシャツ


淡い青に黒のネップ柄のような色目




まだ襟裏の厚紙、ピン等もついたままの状態

畳みシワ、焼け等ございません





ポケットにつくワンポイントの花もしゃれてますね




サイズM





3点目



Zip parka


霜降りグレー

縦長シルエット




コットン50/ポリ50のやわらかい素材




まだ寒い時期はアウターの下に

春先はカットソーの上に使い勝手いいので色んな色で持ってても困らないですね

是非





それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿