2015年2月27日金曜日

あんたみたいな



本日もご来店ありがとうございました



昨日はお休み頂きまして

ずっと放っときっぱなしになっていた確定申告

フィニッシュしてきました


申告を一緒に見てくれたおばちゃんに

「あんたみたいに丁寧にやってる人、男じゃ見ないよ」って言われて

褒められてるんだか、けなされてるんだか

よくわからない感情になりました


が、去年の残し仕事が片付いたのでだいぶスッキリしました


と言う事で

先日も告知させて頂きましたが



WEB  SHOPの方にもこちらの2点追加しておりますので是非







それでは商品紹介


アンティーク



DREAM PETS


以前も何度か紹介してますのでおなじみでしょうか

ドリームペッツ


緩衝材から始まったフェルトの動物


まずはスウェードのサイ





ドリームペッツとしては比較的新しいですが

スウェード素材が珍しいですね


ドットのリボン巻いててかわいいですね








2点目



眠たげなクマでしょうか

パジャマ姿に目がまだ半開き




真っ赤な体にストライプの寝間着、スリーピングハットが◎




見えてないですが、MADE IN JAPAN





3点目



オレンジのブルさん



吊り上がったマユゲに

口とツノのみコーデュロイ



横から見てもかわいいです








最後は



マユゲつながってるワンコ


thank you soldout




長い耳にこちらからは見えませんがものっすごい上目遣い





なんか言いたげですね


ドリームペッツは種類が恐ろしいくらいあるので

お気に入り探してみてはどうでしょう

是非




それでは明日もご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿