2015年2月9日月曜日

風にふかれて赤から鍋



本日もOPENからご来店ありがとうございました



今日は風に吹かれて


どころじゃないですね

勢いが凄まじすぎてふっとばされそうでしたね



あまりに凄すぎて、扉が開いたりしたので


そのたんびに僕はお客さん入って来たと思って、入り口に向かってビックスマイル


お客さんじゃなかった、風のいたずらパターン

が、続くので反応しなくなったら

ほんとにお客さんパターン


と、気の抜けない時間が続いたので


いつもの2倍疲れた気がします



今日は帰って赤から鍋で暖まるとします

楽しみです



それでは本日も

商品紹介


メンズ





Cotton parka


プルオーバーのコットンパーカー

カラフルなチェックが良い配色ですね




頭を覆うようなパーカーに

首元の造りが立体的




トップまで上げてるとアゴあたりまでくるので今日みたいな風強い日は重宝しますね


その下にはフラップ付きのドラえもんポケット

容量も大きくドラえもんくらいとはいきませんが、結構使えると思います






サイズSくらい


薄手なので今時期はインナーに、春先まで使えます


是非




2点目



Corduroy box shirt



真っ赤なコーデュロイシャツ

フラップなしの1つ胸ポケットとシンプルです



ざらっとした質感



タグ

サイズXS〜Sくらい


小柄な方に





袋襟

襟の形もイケてますね







最後は





DNA Tee


以前にも紹介しましたが、なんで売れ残ってるかわかんないやつ


黒ボディーに科学的なプリントがかっこよさ以外なにものでもないですね




螺旋ってことは人間のDNAでしょうか


90年代の100%コットンボディー

MADE IN USA





95年コピーライト



オススメです






明日もご来店お待ちしております


僕は赤から鍋にダイブしてきます

おやすみなさいませ









0 件のコメント:

コメントを投稿