2015年3月28日土曜日

BELL STORE 2ND ANNIVERSARY



本日も遠方から近場からご来店ありがとうございました



告知遅れてしまいましたが

明日は

みんなの遊び場


の、2周年アニバーサリー





毎度のことながら、大にぎわいになると思います


僕も行く予定なので楽しみですね

いつもの方も、いつもじゃない方も一緒に遊びましょう





それでは

本日も

商品紹介


レディースです


1点目


Cotton blouse


白地に薄いベージュのコットンブラウス

ボックスですね




小振りな襟とシンプルなデザイン




サイズM表記ですが

SMくらい




形が正方形に近いので

丈短め、幅広め

女性の方はたまに見かけるシルエットになるのでなんとなく想像できますでしょうか

インナーとのバランス感で遊んで下さい


春先にかわいいと思います




2点目



Cotton skirt


同じく、白地にベージュの小花柄スカート

こちらも春らしい色目





前ボタン

ウエストもほとんどゴムなので調整ききますね




裾にむかって広がるAライン




シンプルなデザインにシンプルな柄が◎






3点目



Cotton rayon dress


コットンとレーヨン混じった混合素材


胸切り替えのスッキリとしたシルエット




袖も女性らしさのあるカット




ストーンと落ちる形が上品です


同じく春にピッタリ




ランダムドット柄が可愛いですね


サイズSMくらい




4点目



Suede shoulder bag



スエードのショルダー

ブラウンのレザーは合わせやすさも、締めてくれるのもあってほんとに便利かと思います





ベルト付きのフラップ

デザインもとてもシンプルですが




中は意外とハンティング仕様 笑


今、普通に弾薬ストックしとく変態さんはいらっしゃらないと思うので

ペン刺しなんかで使ってもらったらいいですね




ヒモも調整可能で長めですのでお好みでどうぞ

穴増やしたかったら言ってもらえれば開けます



街歩きサイズ






それでは明日もご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿