2015年3月1日日曜日

花仕事



本日もご来店ありがとうございました




今日ちょこっと抜けさせて頂いて行ってきました

花仕事、ヴェルデさんとcopiapoaさんのイベント

賑わっておりました


うちの店がもっと陽の光が入ってたら間違いなく買ってたと思います

かっこいい植物いっぱいありました


ありがとうございました



それでは商品紹介

の、前にこちらも宜しくお願い致します




それでは商品紹介


レディースです



1点目


Military shirt


もう定番でしょうか

迷彩のシャツ




サイズsmall-x short


女性が腕巻くってやや大きめに着たらかわいいですね




エルボーパッチに

カフスはボタン止めになります





リップストップ



是非





2点目



Western shirt



シンプルな色合いのレディースウエスタン


ピンクのランダムストライプ





ベースも白なので今時期ならニットと合わせやすいと思います







サイズ普段Sの方でちょうどくらい





3点目



S/S Cotton knit


半袖コットンニット





太さの違うストライプの織り




ネックと袖、裾のリブも縮んでないので自然なシルエットになりますね





ネックの開き具合も詰まりすぎず、広すぎずな良いですね


品があります


サイズSMくらい






それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿