2015年3月13日金曜日




本日も遠方よりご来店ありがとうございました




行方不明になっていた子みつかったみたいですね

ほんとによかったです






それでは、早速ですが

商品紹介


メンズです


1点目





スペシャルです

通称モンキーパンツ

の、ちょっと変わり種


少し前にやった映画、「硫黄島からの手紙」

そのあたりでアメリカの戦闘員が着ていた服らしいです







フロントはガスフラップ付きのボタンフライ

ボタンは全てU.S.MARINE CORPSのメタルドーナッツボタンになります






特徴としまして

このフロントからバックにかけて巻くように付くポケット




そして本来付くはずのバックポケットがつかない物資供給要員用のモノ

なかなか見ないかと思います


僕もこれ以外見た事ありません




左後ろあたりに穴になりそうなキズがあります

バックポケットがついていた形跡等はございません





もう少しキズUP




中のスタンプ


生地自体はコンディション抜群です

サイズ31×32くらい


お好きな方是非





2点目



Levi's 505


まだ色落ち始めたばかりの505

made in USA





アメリカ製も数が減って来たように思います

と、言ってもまだ良い値段つくようなモノでもないので

気にせずガンガン履けるのが良い所







サイズ 31×32


春先のローテーションにどうぞ





3点目




J CREW Check shirt

thank you soldout


ラルフと並んでここ最近人気でしょうか

形キレイですね

アメリカ人も大好きJ.CREW




細かいチェックの良い配色

サイズS






マチ付きもうれしいポイント






チノパンなんかに良さそうですね


是非



それでは明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿