2015年3月14日土曜日

ホットな話



本日もご来店ありがとうございました



さて、つい先日お話した玄米酵素のモニターで


毎食後、玄米酵素って粉っぽいなにかを飲んでるってお話しましたが

かれこれ飲んで1週間


要はお通じをよくして、体内キレイにしていきましょうやってやつなんですが


昨晩、夕食後、僕がかわいらしいガスをプリっとしたところ


奥様がついにおトイレに使う消臭兼、付臭のアレを


リビング、廊下、キッチンにぶっ放しました


まだまだ夜になれば冷えるので

今日はホットなお話でした



*お食事中の方、申し訳ありませんでした







それでは

本日も

商品紹介


アンティークです


1点目


40’s NAZI pendant top


ナチスドイツの腕章のようなものでしょうか

ハーケンクロイツに鷲

SSが被っていたであろうメットのデザイン




バックには年式入り

1941/42




となりに置いたタバコでなんとなくサイズ感わかりますでしょうか

悪いですね




世間的には堂々と付けられないですが

お好きな方いらっしゃると思います

年代も古く、デザインもかっこいいです

是非




2点目






ストーンズの壁掛け

ガラス製

黒地にピンクのローリングストーンズ、ベロのマークもイケてますね




ウッドのフレームに




キラキラと光るピンクの部分がとても良いアンティーク感あります



後ろの台紙が若干のやぶけ、カタカタと動きますが

取れる心配はなさそうです


スタジオのインテリア、お部屋にも是非




3点目







コーニング社製のコーヒーカップ

最近でもよく見かけるPYREXのガラスウエアはコーニング社から出てるモノですね

パイレックスの名前が出すぎてパイレックス社と思われてる方も少なくないんじゃないでしょうか

厳密にはコーニング社のパイレックス





1番有名なUSネイビーウォッチマグ

そのラインをもっと太くした感じといえばわかりやすいでしょうか

サックスブルーのラインのみというシンプルなデザイン





MADE IN USA



在庫4点ございます

WEB SHOPの方にも掲載しておりますのでご覧下さい






それでは明日もご来店お待ちしております



wonderlust

静岡県静岡市葵区上土1−1−25
tel 054−295−9408
open 12:00−20:00
close 木曜






0 件のコメント:

コメントを投稿