2015年3月15日日曜日

の、おばあちゃん



本日もご来店ありがとうございます




さて、今日は僕の大好きなおばあちゃん

小さい頃に笑っとけば大抵良い事あるよって教えてくれたおばあちゃん

ゆえにエビス顔になってしまった僕

それでも、いっつもニコニコしてるおばあちゃん

動物から人間、女子から男子までみんなに好かれるおばあちゃん


が、作る手巻き寿司です



ものっすごく楽しみです



商品紹介です


1点目


LADY'S SWEAT


春先によさそうなスウェット

パステルカラーの花柄




ドルマンスリーブ





Vネック



肩落としてダラッとどうぞ

サイズSM





2点目




JUMP SHORTS

thank you soldout


ジャンプスーツのショートパンツバージョン

薄いデニム素材





今の時期ならまだちょっと寒そうですが

インナーにサーマルなんか挟んだらかわいいですね



脚元にぽてっとした靴持ってきたらなおいいですね

僕の趣味出過ぎてますね笑




サイズSくらい




3点目



Cotton dress


ストライプ柄のシンプルドレス

コットン製




グレー×ホワイトの同じくシンプルな柄




この腰回りにつくエプロンのような、シャツの裾のようなデザインが特徴ですね




バックもボタン付き

サイズM





4点目





Cotton dress


ノースリーブ

サックス×白




バンダナのクッキー柄のような絵柄がかわいいですね


肩まわりにつく白いパイピング、ボタンも良いアクセント




ポケット付きに

裾に向かってテーパードしてるのでキレイなライン




柄UPです


お好きな方是非




それでは明日もご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿