2015年3月16日月曜日

瞬間1日



本日も雨の中ご来店ありがとうございました



今日は一瞬で1日が終わったような気がしてなりません

なぜでしょうか


やることいっぱいあるのに、全然できなかった感がハンパないです

明日は朝からやることあるので気持ちきりかえてがんばりまっす


そして、本日も

僕の愛した、全米が愛したおばあちゃん

の、お寿司アゲイン



どうでもいいですね



それでは

商品紹介


メンズです



1点目



50’s BIG and TUF denim coverall



まだ色残りガッツリ残ったカバーオール




フラップ付き




左脇あたりに小さな小穴




それ以外はコンディションもばっちり







サイズ44くらいとデカめなので

ロングコート感覚で着たらかっこよさそうです




2点目



60’s Cotton shirt


ボックスコットンシャツ

ブラウンの落ち着いたチェック柄




TOWNCRAFTの割とよいシャツ作ってますね

サイズM






春先に是非




3点目



Old gramps shirt


プルオーバーのロングシャツ




白コットンに赤いパイピングがいいですね








ながーいですが、上からショート丈のベストなんかと合わせて

遊んで下さい

サイズSM



それでは明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿