2015年3月17日火曜日

知恵袋



本日もご来店ありがとうございました



昨晩、今週からもうあったかいっしょ

と、寝る前に調子こきまして

毛布を一枚薄くしましたところ

今日はノドが砂漠みたいになっております



そこで、やけに頻繁に登場しますが愛すべきばあちゃんの知恵袋


やや温めの紅茶か緑茶に塩ぶっ込みまして

それでもってうがいすると、アラ、なんとノドの痛みが薄れます

のど飴なんか無い時なんかに持ってこい



現代はもう便利すぎるくらいいろんなモノあるのでどうでも良い情報かもしれませんが

知ってて損ないと思います


ウソだと思ったらやって下さいまし






それでは本日も商品紹介


アンティーク


1点目




こちらもう知ってる方が大多数だと思いますが

ファイヤーキング

耐熱ガラスのPYREXと並び、人気なマグカップメーカー



中でもこれはパーフェクトスマイルといってなかなかレアなシリーズ

ファイヤーキングのジェダイ以外でもあるんです、すごいやつ







60年代頃のモノ




もっとコンディション良ければさらにかわいくない金額しますが

こちらは色が薄くなり始めてるので

お安くしております


詳しくはWEB SHOPにて


コレクトされてる方、もう良く見るやつは飽きちゃった方是非





2点目



70'S POSTER


ネズミさんが白頭ワシに向かってファ◯キュープリント


彼はきっとひどい目に遭うでしょう




Defiance = 反抗、抵抗

ってまさにそのまんまですね




見えづらいですが、PRINTed IN USA





フロッキーっていえばわかりますでしょうか

ベロアのフサフサした生地にシルクスクリーンプリント





インパクトあって良いですね


こちらもボロボロなのでお安いです



お部屋のインテリアに是非





それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿