2015年3月20日金曜日

生成りという選択肢



本日もOPENからご来店ありがとうございました




もうそろそろ春になってくるんでしょうか

気温的にはよくわかんないですが


4月になれば、職場が移動する方、

小学校、高校、大学に進学する方なんかもいるでしょうね

つい先日までまだこんなんちっちゃかった(今、小指の第一関節見てます)僕の姪っ子が

もうすぐ小学生

今時はランドセルも多色になり、刺繍入りなんかもあるみたいですね



それにともない、いろんな小学生が個性を出してる時代かと思います

僕の友人で学校の先生やってるやつが言ってました

「おれのクラスの子供が自分でやってるブログにクラスメイトの悪口を書いて問題になっている」と


彼は見たくもないその子のブログを毎日チェックしているのだと



大変ですね

もう先生、大変


僕の姪っ子には悩みすぎず、がんばりすぎず、年相応の適度な成長を遂げて欲しいですね


寒い時期ももう終わるので考え過ぎは辞めましょうね



大して締まりませんでしたが、無理矢理話し辞めますね笑




それでは本日も商品紹介


メンズです


今日は生成りです


1点目



60−70’s Cotton shirt


モノトーンなボックスシャツ

シンプルな柄

シンプルな形

ゆえに色んな色モノと合わせられそうです




サイズ見えてないですが

Sサイズ


50%コットン50%ポリ




胸ポケットの柄合わせも抜かりなしです




春先に是非





2点目





生成り

タグ取れてて品番わからないですが、505みたいな形

ストレートです



42TALON




バックポケットにつく黒×銀のタグ

”E”





サイズ31×28

レングス短めですが、丈短めという現代的なスタイリングには良さそうですね





3点目






生成り

春先のライトジャケット




こっちのタグはR.MR表記ですが、胸のピスタグはRのみ

サイズ36




高校生の時、僕はリーバイスのデニムじゃないこの生成りのカラーに憧れました

結果買ったのはLevi'sの80’sのデニムのホワイト

サイズも合ってなくてダサかった笑

まぁ、ダサかった


その時、このジャケットに出会っていれば・・・

と、切実に思っております






右肩あたりに黒い汚れ

と、小さなキズ




首あたりに染みがございます



春先にオフホワイト、生成りというカラー選んでみる

白ほど、さやわかじゃなく

別カラーほどガチャガチャしてなくていいと思います




是非





それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿